2011年11月11日金曜日

フルコンポだドン!


ボじゃなくてポです。

本舗の耐久でケーブル&ワイヤーが死亡したり

リアディレイラーが調子悪くなったりしたので

この際と思い、いろいろ変えてしまいました。



どうや!!

なんやかんやで三万ちょっとかけちゃったじゃないか!

ここで気付いている人もいるだろう。

「なぜ10速化しなかったのか?」

まちg・・・こっちのほうがカッコいいじゃん!(泣)

しかも草刈りいってるときにaeroboyさんが

「10速化したから言ってくれれば安く譲ったのに。」

って。

学生の貧乏生活により捻出した3万は何だったのか。

ということで年末は短期バイトでお金を稼ぐことにしました。

しかし、夜からなのでいつも通りに自転車は乗ろうと思います。

これからはMTBの季節です。

思う存分に山遊びします!

0 件のコメント:

コメントを投稿