2011年11月14日月曜日

大滝合宿。

12,13日と例年のごとく大滝へ合宿いってきました。

毎年頑張る人たちがいる中、今年は皆さん平和に直行でした(笑)

サイクリングロードでちょっとした怪我をしてしまった一年生がいましたが大きな事故が起こらずよかったと思います。

以下軽く写真。


ほかは人とかなんで部に載せようかと。

あと、新しい写真ブログ正直前より勝手が悪くなったと思う。

まず、まとめて投稿すると

(1),(2)みたいにいちいち区切られてて一気に見れないのが個人的には一番のダメな部分。

そこで今回あげてみて次の部会でいる人に前のやつに戻すか聞いてみることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿