2011年11月30日水曜日

近況。

最近は大学のほうがヒマなのでチャリのことしてるか家事をしているかで一日終了という大学生らしからぬ生活を送っているのですが

最近、思った。「家事たのしい」

将来主夫やれっていわれたらできる自信あります。

でも男の場合、主夫やってて捨てられたらおしまいなのでやるのは現実的じゃないですけどね。

そもそも僕は)ry

おっと危ない。口が滑って余計なことをいうところだった(笑)

そんなわけで今日もローラーまわして自炊してたくさんご飯食ってという健康的な生活を送りました。

ラーメンサラダに目玉焼き乗っけようと卵焼いたら油敷き忘れてフライパンにくっついて

見た目が戻した物みたくなってしまったのが残念でしたが全体的においしかったです。

最初のころは白飯になにかしょっぱいものというだけで終わっていたんですが

最近はそれだけじゃさみしいよなぁ

ってことでいろいろ作ってます。

明日からは12月。13卒がいよいよ動き出すらしいですが

僕は健康的に早寝早起きご飯もりもり汗流すのルーティーンを繰り返すのみです。

健康一番だろ。

ってのはちょっと嘘です。ごめんなさい。

進路を決めることは大事なことなのでぼちぼち活動してこうと思います。

とはいっても毎日なんやかんややってるわけじゃないと思うので

今まで通りに運動とご飯しっかり食べることは継続していこうと思います。

ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿