2010年7月11日日曜日

かわいそうな男

シートポスト下がるの解消までに費やした時間とお金。

まず、乗ってたらなぜかシートが下がってくることに気づく。

ちょいちょいあげて乗ってたらボルトがなめった。

CRCでシートクランプボルトって書いてるのがあったから購☆入。

しかし、意味不な感じのやつで使えなく放置・・・

気づいたらシートポストがズリズリ下がるのでそれで思いっきり傷ついてそれが嫌になったから交換。

次にクランプ買えばいいんだ!!

と思い、買ったがまさかの径が違うのを買ってしまい放置・・・

次こそはと径の正しいクランプを購☆入。

じぶんのMTBは黒なんですが敢えてクランプシルバーにしてみようと思い装☆着

きめぇ・・・

全力でキモい・・・

あとサドルが今まで使ってたやつが内ももが擦れて塗装がはげてなんかいやだったので

新しいのを購☆入

wkwkして付けてさっそく乗ってみる。

鬼堅くてオケツ痛いんですけど・・・

なんか骨がかたいとこにあたって痛いというか・・・

いわゆるあってないってやつですか?

以上なんというかわいそうな男の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿