2010年7月17日土曜日

バイトから光の速さで

鷲別林道右に行ってきた。

スピードが

ではなくて帰ってきてから行くまでが、です(笑

まだ勉強はしたくないので昼のバイト終わったら一人でも行こうと思ってた。

でもケータイを見たらこぉーDから着信がきてたのでたぶん鷲別林道いこー

みたいな電話だろうと思ってかけなおした。

が、しかし電話で話してみるとすでに右に入ってるというではないか!

急いで支度して向かう。

ちょっと飛ばしすぎたのかすっごいハァハァしながら追いかけました。

しかし、漕げども漕げども追いつかない。

ゆっくり行くとはっ言ってたがさすがに無理か~

なんて思いながら倒木を越えたあたりで発見!!

Y島も一緒にいた。

途中で遊んでたみたいで追いつけた。

帰りに亀田記念公園あたりを散策した。

そして富岸林道の入り口を発見。

しかし、バイトまで残り2時間ほどだったのでやむなく断念・・・

やっぱりみんなで自転車を漕ぐと楽しいと改めて感じる一日だった。

PS サドルが一ミリも下がらなくなったぞ~。

行く前BB~サドルが745mm

行った後変わらず。

下がらないのがあたりまえだけどその当たり前がなってなかっただけに

直ってうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿