2010年7月26日月曜日

侮れない生協

あの見切り品がみ切れていないということで悪名高いM大生協。

その生協で特に危険であるものの一つ果物を買ってしまった。

メロン。

野菜とか切ったら腐ってた~

なんてこともよく聞くんですが階段を下りて目に入ってしまった。

メロン。

手にとって「買おうかな~、いや、控えるべきか」

なんて思いながらメロンの前で立ち往生。

いま、考えればなかなかの変態ですね。

昼に買って冷蔵庫につっ込んで夜食べようとナイフを入れる。

緊張の瞬間!



さくっ♪



う、うまそ~

さっそく半玉いただいたんですが

うまい!

かたすぎずかといって、でゅるでゅる過ぎず最高のかたさ。

う、うまい。

398円だったから明日また買おうかな。

今日中に残りも全部食べてしまいそう。

小学校のときだったらお母さんに

「いいかげんにしろ」

って言われてましたが

一人暮らしならそんな心配ない!

さて残りの半玉も食べるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿