2010年9月19日日曜日

ツールド北海道

見てきました。

スタート地点が室蘭だったし、先輩が出場するということで行くしかないと思い

inuueを誘って見に行ってきました。

が、しかし室蘭駅には今まで意外といったことがなく到着するまで苦戦することに・・・

到着するとスタート15分前ということもあって警察の車やサポートカーが準備完了してました。

よく見かけるマビックカーやシマノカーのほかにも

カンパカーなんてのもありました。

あと写真撮り忘れてしまったんですが

NIPPOのサポートカーってすごいですね。

ペイントしたミニバンはもちろん、

大型トラックNIPPOみたいなひときわでかい車があって圧倒された。

BSアンカーもトラックあったけどNIPPOには及ばなかった。

あと、一つ思ったことが。

スタートの時

ツールの実況を毎回やっているお姉さん(ということにしておきましょう)が

前のステージでいい成績だった人?を数名読み上げそのひとたちが先頭で始まるんですがスタート10秒前くらいにニョキっと後ろのラインから出てくる人がいるんですよ。

なんかセコイと思ってしまったw

こんな感じ↓



わらっとるしwww

と、レース会場はこんな感じでした。

明日また林道でも行こうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿