2010年9月18日土曜日

再びW林道

今日も時間計ってみました。

今日は自分の感覚では登り結構頑張ったんだけど・・・

この前足着いたとこほとんどつかなかったんだけど・・・

いい速さだと思ったんだけど・・・

という言い訳はさておき

登り33分52秒。

下り8分10秒。

下りは早くなったけど登り・・・

ややデブなのがいけないのか?

自転車こいでやせろってことか?

単純に体力がないのか?

このいずれかが当てはまってると思われる。

特に3つ目なんか濃厚です。

下ったら草食べている馬が近くで見れたので近寄ってみたら

すごいハエがたかってて

体に止まるたびブルッと震わせ虫を払っているのが嫌そうでなんかかわいそうだった。

なんかマウンテン漕いでると

カチカチとBBのとこから音がするので

部室に戻ってBB取って中の丸いフレームのチューブの集合部分みてみると

超絶さびててぞっとした。

さび落としが置いてあったので使いまくって

なんとか除去成功。

部室の隣ではポケモンが発売したせいなのか

シュミケン的なサークルが

「○○ちゃん、来いいぃぃ。来いよぉぉぉ」とか

「うぉ!××が進化した、キタ━(゚∀゚)━!!」

みたいなことしゃべってて

ちゃんと活動しているんだなぁ

って感心だった。

今日の教訓。

錆には気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿