2010年9月11日土曜日

W林道

右の時間を計ってみた。

登りが34分52秒。

下りが9分8秒。

・・・

登りが最初の100mほど

テクニックのない僕には無理だったので押して歩いてました。

そのあともインナーローで人がいたら会話できるくらいで

たらたらと。

下りはなんか見覚えのないへこみとかあって一回その中に猛スピードで入って

すげぇ怖かった。すげぇ怖かった。

今日は部室で行きは部長に

帰りはinuueにあっていろいろ話をしてた。

さて、これからバイト。

そういえばマイハートが激しくハートさせられることがあった。

一週間前くらいにチャリでこけて

肘を思いっきり擦って

血が出てそのあと傷になって残ったんですよ。

で、今日あたりかさぶたになっていい感じになったんですよ。

それまでは傷口に包帯まいてガードしてたんですが

もういいかと思って、なしでバイトに行ったんですよ。

そしたらババァが

「ちょっとそれは見られないから隠してくれない?それはだめだわ」

と痛恨の一撃をかましてきた。

さすがにこれは俺の心も揺らいだぜぃ。

てか、こんなやつがオーナーであるこの店でバイトをしている自分が嫌になったぜぃ。

おれが言いふらしたら一切客が来なくなる情報ばらまいてやるぞ!

と心の中で絶叫してやりました。

てか、もうまかないとか食いすぎてあきたし

なんかメリット感じなくなってきたからホンキで

バイト買えようかと悩む今日この頃・・・

はぁ・・・バイト行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿