2011年1月31日月曜日

再試験受かってたよー

いやぁ、大学に来て合計4科目目の再試験。

無事合格です。

うれしや。

てか、もともと落とすようなやつではなかったんですが

ま、ノーベンでいけんだろ!

なんて、たかをくくってたらやっちまったということです。

今日、コンクリート工学という科目のppt作成で班ごとに

ひとつppt作成したのを発表に使うということで

各自班で固まって一人ずつ作ってどれがいいかみたいなのをやったら

なぜか俺が作ったやつが一同絶賛の出来で俺のを発表に使うことになった。

おれってほめられることはやっぱ嫌いじゃない、というか大好きだなぁと感じる。

話変わっておれはいつもバイトの愚痴を言ってるように感じてます。

そうです。

その話を又すこし書こうかと。

バイトやめるって言ったけど5月までやるとか言っちゃったんですよ。

ただ4月ってサークル活動が一番活発でしかも5月以降姿を消す先輩とかも結構出席するじゃないですか。

5月まで働きたくないでござる。

おれがやってるのは「仕事」じゃなくて「バイト」だからね。

ということで強行策に出ることに決めた。

とはいっても俺の口べたさ加減は異常なのでお店に行っても以前セールスをやってたほど口が達者なオヤジに論破されることは確実なわけです。

ではどうするかと考えた。

とりあえず、3月の中盤までのバイトはやる。そしてお給料をもらう。

数日後、電話で「5月まで働くとか言ったんですが、4月のサークル活動が忙しいので働かないことにしました」ガチャ。

カンペキ。

しかも引っ越すのでもはや俺の所在は不明。

カンペキ。

そのままなにもしないで逃げることも可能ではあるんですが、一応連絡はしたい。けど、論破されたくない。ということでこの考えに至った。

いままでいろいろ罵倒してくれてありがとう^-^

最高のお返し待っててね~

0 件のコメント:

コメントを投稿