2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

2011年になりました。

実家では自分の部屋は弟の部屋と化しているので

自分のスペースとしては共有のパソコンが置いてあるとこと

居間の二つのみです。

年末にいろいろと見たい番組あったんですが

父さんが紅白から変えないという。

紅白に興味がないものの一人として

大変苦痛だったので

持参してきたゲームをやってたとさ。

年が明けた夜中に犬の散歩に行って家の周りの風景を写真に撮って

写真で見てみるといい場所ですな。

なんて書こうと思ったがデジカメとパソコンをつなぐやつ(名前なんて言うんだ?)

を忘れたため画像なし!

この休み中色々なとこに行く予定で

それを写真に収めてレポートしようと思ってただけに

少々残念。

今日は家でゆっくり。

明日は札幌の親せきの家にいく。

帰りの運転は父さんが酒を飲みたいということで

おれの運転になった。

明日はネットカフェ行ってから直接行こうかな?

はじめていったんですがいい空間でした。

何より安い。

あと帰ってくるときスーツでかばんがパンパンだったので

来ているもの以外なにも着るものがない。

大変まずいのであしたはスガイ横の古着屋で

着るものを買い込むことにしました。

紙袋か何かで着るものをもってくればよかったと深く後悔しました。

まだまだある休み、無駄遣いせず有効活用していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿