2011年2月5日土曜日

テストの季節です

休み明けからテスト開始です。

でもなぜかTOEICのお勉強のほうがやっちまっている。

とりあえず一つくらいテキスト買っとくかと買ったわけです。

で、なんかせっかくお金出して買ったのに使わなかったらもったいないよな

と思いやったらなんだか長々続いてそのおかげであまり試験勉強が・・・

でも今日の専門科目で持ち込み可でその持ち込んだものと同じ問題が60点分出るという神授業があったので

一年生のころと比べるとそんな勉強しなくてもいいでしょう。

で、パソコンをいじってたらペイントでこんなものを作ってしまった。



僕の科はこんな授業やってます。

ま、一部の授業ですけど。

ほかにもいろいろあってそのうちの一つです。

さて、テスト勉強を

と思ったが今日はお給料もらったのでビール、しかもクラシックを飲んでしまって

ねむいので明日から本気だす。

3 件のコメント:

  1. 不静定の等分布荷重の上に集中モーメントが掛かっているだと・・・

    返信削除
  2. >nmさん
    qって単位荷重のことですよ。
    モーメントじゃないですわかりにくくてすいません。

    返信削除
  3. なんだ単位荷重かあ、クニッってなってるからモーメントかと思った。
    建築でも機械と似たような事やってるんだね

    返信削除