2011年2月25日金曜日

バイトバイトそしてレポート

今の生活こんな感じです。

あ、レポートは一個しかなかったし今日終わったからもうないんだけどバイトに明け暮れるそんな日々。

ショックだったのがおでこに軽くニキビが群生しています。

何がショックかって僕はいままで一個や二個の吹き出物程度にならそりゃありますが

でででーーーん!

っていうのはなかったわけですよ。

それがなってるのはなんで??

ストレスか?

ストレスに思い当たる節はありますよ。

ヴぁヴぁあが俺の心をむしばんでいるのだ。

と人のせいにする。

ま、ほっときゃ直るからいいとして。

いままで更新していなかったのも特に書くことがなかったからで実際今日も書くことなんてそんなないんですよ。

でも僕自身ほかの人の「なんもないわーー」

みたいな投稿でも見るの好きなんで自分のこんな感じなのでもたぶん見る人がいるだろうからなんか書く。

昨日のメール。

K風さんからプレゼントどうすんの?

というメールが来た。

もう一つは買いましたよ―

と返信すると

いくらかかった?

と返信が来た。

K風さん立て替えてくれるのかー!

文句はいうけど面倒見のいい先輩だ。感謝感謝

と思い~円です。

と返すよほかのはいくらかかった?

と返信がきたので

~円です。と返信。

やはり立て替えてくれるにおいプンプンだ。

何と面倒見のいい先輩だ。大事なことなので二回言いました。

いままで言い訳ばっかりするヒゲとか思ってごめんなさいm(__)m

と思ったがK風さんの次の返信。

「そうか、じゃあ会計にレシートとかまとめて渡しておけよ。」

なんなんすか!!

かかったお金だけ聞いただけですか!

会計にレシート渡すとか当たり前すぎなんで、というかプレゼントを全額自分が払うわけないんでいわれなくたって会計にレシート渡すんでそんなこと言われなくたって自分でやりますから!

というK風さんからの謎メールでした。

こんな記事をみのりんの新曲聞きながら書いてました。みのリンいいわー

3 件のコメント:

  1. ディスりすぎw

    返信削除
  2. 流石先輩disりのsho

    返信削除
  3. >nmさん
    特に書くことないんで無理やりひねりだしたらこんなことになっちゃいましたw
    >いぬうえ
    disりって普通はそう思わないか!?俺の言い方は置いといて。

    返信削除