2010年10月18日月曜日

人数が多いとたのしい!

一年のレースの締めくくり?のじてんしゃほんぽのレースに出場してきました。

わが部からはいろいろな方が総勢7名+αな感じで「REGIUS  ACE」(だった気がする)

というデカイ車を一台借りて出陣してきました。

朝4時に集まるとかいうことになって3時30分に起きたんですが

まぁ、眠いこと!

inuueからの電話で目覚めたのも若干あった。

「むぐううぅぅぅうう」みたいな。

前日は一応は早く寝たもののこの時間帯は厳しすぎた。

で、運転手こぉDな車で会場まで着いた。

しかし、到着したのは6時30分!

誰もいない!

早起きが無駄だった!

早すぎたのだ!

運営より早いとかどんだけですか・・・

ましてや室蘭から石狩まで来てるのに・・・

このさきはめんどくなってきたので割愛。

僕はチームでこぉDとAKIRA氏との3人でチームとして出た。

耐久の個人的に思ってるいいとこは

疲れたらバトンタッチできるとこです。

XCはレイプ目で早く終わんないかな?

とかしか考えてないんですが

この耐久は一周が短いし、コースもイージーなのですごい楽だった。

しかもタスキをわたすのはAKIRA氏と何とも心強い。

結局大学生のおじさん二人は若い力の助けもあり4位に入賞。

景品もいろいろいただいた。

2年連続この耐久に出たわけだが

やっぱりこの大会はいいなぁ。

来年も新一年生とか誘ってぜひいきたいなぁ。

P.S このブログが上がった一時間後には部のページにも写真あげるのでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿