2010年10月10日日曜日

生きてます

全然更新してませんでした。

学校も始まりいろいろ活動というか

暇を持て余してはいなく毎日まあまあ忙しい日々です。

で、更新したはいいものの特に書くことがないので

今日観た「AVATAR」について。

感想は

おもしろい!

ネタバレしないように説明をするならば

表紙の青いヤツと人間が闘う話。

いろいろ言いたいことはあるんですが

もしかしたらこれからみるという人がいるかもしれないので

これくらいに。

あとあれで3Dが公になったイメージが自分の中であるんですけど

僕はパソコンで観たので立体感はなかったんですけど

2Dで観たら3Dで観たくなる描写がたくさんありました。

映画館に行っておけばよかったorz

そういえば3Dのブルーレイレンタルみたいなのっていつくらいから

始まるんですかね?

といってもブルーレイを再生できるデバイスも

3D対応モニターもない自分にはしばらく縁のない話ですが・・・

と、今日はAVATARとバイトの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿