2010年10月24日日曜日

サイクリング部とは

昨日の話。

サイクリング部とは個人的には

「仲間とワイワイ楽しく自転車に乗る部活、またはサークル」

だと思ったんです。

が、しかし昨日は室蘭岳の地獄の登山と化してました。

言うならばワンゲル部強化ver.です。

メンバーはO田さん、uetsukiさん、AKIRA氏、自分の四人。

以前自転車でW林道左を行って

もう無理だと引き返したとこから歩いて進んでそのまま登って行きました。

自転車担いで。

途中ありえん傾斜で木にひもがくっついてて

それをたどっていく道だったりもういろいろ意味わからん場所ばっかり進んで

足がパンパンでした。

やっぱ、自転車は軽さこそが正義なんですかね。

軽さを考慮しても足がパンパンでやばかった自分をしり目に

スイスイと忍者のように駆け上がっていくuetsukiさんは鬼すぎでした。

で、もう死にそうだったんですがなんとか頂上に到着。

カメラ持ってけばよかったです・・・

このあと下りだったんですが

AKIRA氏パネェwww

我々は「こ、こええぇぇぇええ」

みたいな岩場をトントン行っちゃいます。

途中自分も勇気を出せばいける!

と思ってやばいとこ挑戦しましたが

見事ダイビングヘッド!!

そのせいか、家に帰って気づいたんですが

ディスクローターが歪んでメッチャ擦るようになっちゃったんですけど!

まぁそんな感じでなんとか部室まで帰還しましたよ。

そしてこの日はまだ終わりません。

ちょっとご飯食べて体育館横のコースづくりでした。

でも自分は疲れすぎてあんま参加してませんでしたけど。

で、いろいろな障害つくってみんなで試走。

途中から謎に早くなってきましたけど。

そしてヘロヘロで帰宅。

意識がふわふわしながら洗濯。

ご飯も食べず、とろけるように就寝。

いい思いでにはなったが二度と行きたくないトレイル?であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿