2010年11月17日水曜日

最近

本(まんがではない)を読むようになった。

正しくは「読めるようになった」だけど。

2週間前図書館に用事があって行った時

「フリーター、家を買う」

という本を見つけそういや最近こんなドラマやってたっけな?

と思ってなんとなく借りてしまった。

内容的に自分と重ね合わせてしまうところがあって

200ページちょっとだったがスキマ時間で読んでたら

終わってしまった。

ダメ男が改心して奮闘系な話なんですが

僕は面白かったと思います。

ただ、フラグ立てをもう少しわかりにくくしてくれるとよかったのかも。

とかあんま本読んだことないのにえらそうなこと言ってみる。

と、今日の夕飯はご飯作りました。

昨日はホットケーキで終了だったので

今日は作らないとまずいかな~?

なんてことで毎度おなじみミートスパゲッティ。



さて、明日は謎授業の木曜日です。

と同時に学科のトラス製作です。

明日提出日ですが班にがんばってくれる人がいてなんとか期限通りに終りそうです。

明日は何の日かしってますか?

なんと「土木の日」なのです。

11月18日を漢数字にして組み合わせると・・・

という。

なわけで土曜がせっかくの休みなのに学科の行事でつぶれるのです。

もう学科の行事逃げないぞーー!

話し相手いるわけじゃないんだけどね!

これも精神力鍛錬の一環だろう。

最近常々思うんだが

ど う し て こ う な っ た

0 件のコメント:

コメントを投稿