2010年11月20日土曜日

むー

冬にMTB乗ると足先がカチカチというか

意味わかんないレベルになってくるという

雪国あるあるに対応するべくあったかシューズ買おうと思ってるんだが

シマノのMW80ってのがほしいんだけど

CRCに自分の欲しいサイズがない。

wiggleはあって国内と比べたら十分安いが

CRCより高くて

むー・・・

って思ってしまった。

こういう十分安いけどむー・・・ってなる現象

ありますよね!?

というのは置いといて

ほかにもあったかシューズはあるわけで

sidiのdiabloというあったか発見!

か、かっこええ・・・

しかし、一つだけ難点が。

シマノより1万円も高い。

一万円ぇ・・・・・

だがsidiのシューズは今はいてるので

サイズを心配することがない。

悩みどこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿