2010年11月10日水曜日

特になし。

今日はこれといって何にもなかったんですが敢えて何かか書いてみます。

今日の授業、朝2、昼1、昼2。

疲れた。

学校終わったらバイト。

帰ってきたら風呂桶洗って久しぶりに湯船につかろうと思ったが

あまり汚れてなかったのでそのままお湯入れて一日の疲れを癒す。

洗濯してパソコンを開く。この時すでに11時。

そして、中途半端だったレポートを最後まで仕上げる。

金曜日までだけど明日提出しちゃう予定。

そういえば必修なのに落っことしてしまった測量学の再試験がそろそろある。

ということで勉強をしようと思った。

それで、今に至る。

今日はゲームやってないからポケモンでもやってそれから寝るとする。

測量学のあの先生は優しいから大丈夫だ。

ゆとり的楽観主義。

ああ、あしたはブリッジコンテストのトラス作成日だ。

おれの教科書まる写し設計図が火を吹くぜ!

明日みんなにお披露目だぜ!

そういや、昨日何を血迷ったか

夜中の一時くらいの寝る前けいおんの歌をデカイ声で歌ってしまっていたら

かつてない壁パンがきた。

恥ずかし死にしそうだった。

歌ってた曲もopとかじゃない結構キテるやつだったしね・・・

それもポケモンやっててだからいろいろと効いた。

今日もちょこっとポケモンやって寝るとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿