2010年11月27日土曜日

トイレに行くはずが

さっきの出来事。

猛烈に粘性係数の高いクリーム出したくなったんだが

なんとトイレ掃除したばっかり。

汚したくないな~と思いわざわざ学校までしに行った。

どうせいずれは汚れるんですが。

完了して家に帰る途中

欧米風の青年とアジア系の青年の二人組に話しかけられた。

そうです。末日聖徒イエスキリスト教会。

みんながモルモン教とよんでいるやつです。

今までの自分なら

「忙しいんで」

と逃げてたんですが

彼らはみんなに逃げられて話聞いてもらえないんだろうなぁ

なんて思って聞いてあげることにした。

どうやら彼らは大学生で母国の大学を休校してまでわざわざ知らない土地にやってきて

布教活動をしているらしい。

頭がパーン┗(^o^_)┓三

年がいくつか気になったので聞いてみると

モ「30歳」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自分「めっちゃ若いじゃないですか!」

モ「実は21歳」

なんと・・・

フィリピン出身の彼はなんともお茶目であった。

その後延々と我々は神の御加護を知らずのうちに受けているということをご講義していただいた。

しかし、つまらなくなってきた・・・

自分「要は僕らは神様の分身でそのありがたさに感謝しろってことでいいんですか?」

と終わらせようとしたが

モ「いゃ、そうではなくてですね・・・」

ムキムキしてきたーーーーーー!!!

自分「もう寒いんで帰ります、では!」

チャリだったので逃げた。

ごめんねモルモン。

0 件のコメント:

コメントを投稿