2010年11月28日日曜日

やっぱマウンテンおもしろいね

今日はo→dashセンパイの車で長沼町のいい感じの林道いってきた。

ホントいい感じ。

しかし、登りがねぇ・・・

その分下りが楽しかったんですが。

どこぞの山と違って鬼畜ロックセクションもなくてするするいける。

だけどスリリングな箇所もちょこっとあったりする。

自分の大好きな感じのコースでした。

最近大コケしなくなって成長したなぁ、と我ながら思ってきた。

前までは大転倒してハンドルの向きがぁ!!

なんてしょっちゅうあったんですが最近はほとんどなくなりました。

そして林道散策が終わった後温泉行ってきました。

ユンニの湯。


大きな地図で見る

今日言ったとこってうちからこんなに離れてるんだなぁ、と実感。

ま、ぼくは帰りに残念ながら寝てしまったんですがね!

温泉すごいいい感じ。

今日はこの温泉が一番だった

また行きたいと思った。

マウンテンたのしーー!!

もうそろそろ乗ってる最中足が冷たくなってやばい季節かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿