2011年3月2日水曜日

なんということでしょう。


荒れ果てて手のつけようのなかった部屋が匠の手によって再生されました。

このように散らかり放題でまさにカオスという言葉がぴったりなこのスペースが。

匠の手によって整理整頓(笑)がなされました。

※なお映ってはいけないものが入ってしまったため一部画像加工されていることをご了承ください。

以前には手のつけられようがなかった荒廃したスペースでさえ

匠の手にかかればこのようにすっきり整理整頓されるのです。








なんということでしょう。

匠が朽ちた学生の家を再生いたしました。

ぜひ、みなさん自身が匠になりましょう。



ちょっとそこの君!

ただ寄せて写真撮っただけだろ?だと??

ちゃんとやったわい!

ま、映ってはいけないものが移ったり部屋の全部ワンルームである部屋の全体を取るのもなんかいやだから写真は上げないけどやったんです!以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿