2011年5月23日月曜日

オロフレにいってきたんですがね!!

今の僕には実験レポートが2つありまして

サイクリングに行くのをやめて

それを朝からせっせとこなしていたんですが

お昼近くに気づいた。

「こんなに天気がいいのに家にいるとかバチが当たるぜ!」

とおもい、以前購入したホイールに11-23のスプロケをつけ

平地・・・ではなくオロフレに突入www

そして思い知らされた。

「我々週末ホビーライダーの分際で調子に乗るな、と」

一番軽くしても39-23なわけで

途中時速6km/hケイデンス40とかいう意味わからん

数値でふらふらしながら走る。

オロフレに来たことあるのは去年のサイクリングで一回だし

しかも途中途中止まっていっていたから

出発前に何があっても足着かないという気持ちで

なんとか頂上まで到着。

下りはやっぱり楽しいもので重いギアでぐいぐいいけます。

しかし、53-11はマックススピード挑戦の時にしか使いませんでしたね。

で、出発してから家に着くまで止まらないという気持ちで行ったのにセイコマを見つけ

「ゼリーくいてぇ」

俺の心は折れおやつタイムに突入。

サイクリング中のお菓子は神がかったうまさです。

帰りはサイクリングロードを八の時走行で鼻歌を歌いながら

だらだら帰宅。

チャリの調整をちょっとして帰ろうと部室に寄ったら

ほかの部員が!

そして・・・以下略。

来週は伊達のつけ麺屋に飯食いに行って帰るランやろうと思います。

仕送りも入ってきてくれる人が多いはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿