2011年5月29日日曜日

今週は。

昭和新山にいって帰りにつけ麺でも食って帰ろうと思ったんですが、

予報は雨。

が、当日は曇ってはいるものの雨は降っていない。

ということで昭和新山目指し出発したのですが、

案の定途中で雨が降ってきました。

雨が強くなってきそうんだったのでつけ麺屋もスルーでさっさと帰宅。

昼飯は小梅でカツカレー食ったのですが

やっぱり、あそこのボリュームはハンパない。

昼飯に食ったのに夜飯を食う必要がありませんでした。

おぐっさんみたいに少し持って帰ればよかったですね・・・

それが昨日の話。

そして、今日なんですがやっぱり予報通り雨です。

そんなわけで今日は実験のレポートと再試験のお勉強をしようと思います。

今日のご飯は麻婆茄子にするのでスーパーでなすびとひき肉を調達してきます。

とりあえずお勉強ですね。

まったく雨の日というものはつまらんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿