2011年5月11日水曜日

こうしん。

さて、だいぶ間があきましたね。

前回の更新はGW前。

現在GW終わりまたいつもの平日再開。

みなさん、このまとまった休みでは何やってましたか?

家でゴロゴロすることももちろん一つの選択肢ではありますが

僕はなんと道東のほうに自転車で旅に行ってきちゃいました。

単純明快に書き表すと

⊂(^ω^)⊃

┌┤´д`├┐

ΣΣ(゚Д゚;)

v( ̄Д ̄)v

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(`・∀・´)

(;^ω^)

\(^o^)/

((((( ;゚Д゚)))))

(TдT)

m(__)m


ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿