2011年7月5日火曜日

合宿。

数日前の土日に合宿がありました。

ある人はサロベツにある人はニセコに、と

本格的にレースの季節になってきましたが

わがサイクリング部はそんなの関係なくいつも通り平和に活動が行われています。

今年も去年お世話になった

蛾の楽園こと森と木の里にお世話になることになった。

ここは虫が多いものの施設がきれいだし

個人的にはすごいいいとこだと思う。

一年生の時に行った立香寄りもこっちのほうが好きです。

あ、蛾はだいっきらいです。

だってキモいですからね。成虫になったら口が閉じただ死に行くってなんなんすか。

生態系へどういう役割してんすか?

蛾を食べるやつとかいるんすか?

しかも焼き肉にダイビングしてきますからね。

でも僕以上にキモがっているいぬうえがいたので楽しくなって

オオミズアオさんを招き入れてしまったwww

やっぱり顔面偏差値35性格偏差値25のshoさんは伊達ではなかった(反省なし)

森と木の里へのルートについて、また次の日のことについてはまた別に書きます。

写真がいっぱいのっちゃうよ!

そういや部の写真ブログがもうだめっぽいから次の部会で新しく作ることを提案してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿