2011年7月7日木曜日

合宿。~パンスト組の模様~

パンストとは下着であるパンティーと靴下であるストッキングが一体化した現代的な衣類である。また正式名称はパンティーストッキングは和製英語で、米国では Pantyhose(パンティーホース)、英国では Tights と表記する。(wikiより)

みなさんパンストホテルという場所をご存じだろうか?

「おれ、パンストホテルに行ったら写真をいっぱい取るんだ・・・」

こんな死亡フラグを立て帰らぬ人となったという談話は数知れず。

廃墟と化したそのホテルのまわりにパンストが投げ捨てられていて中は荒れ放題となっているその魔境。

中に踏み入いると奥から血の滴る鎌を地面に引きずり、ガリガリコンクリートを削る異音を立てうすら笑いを浮かべながら前髪をだらりとたらしゆっくりとこちらへ歩を進めてくる。

そして程よい間合いとなったところで

キエーーーーー!!

と雄たけびを上げて鎌をぶん投げてくる。それを見たものは二度と故郷に帰ることはなかったという・・・



と、まぁそんなこともあるわけもなく

心霊写真なんて取れるわけもなく

こぉDの驚かしがあったくらいで何もなし。

私見で申し訳ないですが

実際、幽霊なんて対象の人が

「いるぞ・・・いるぞぉ~~~」

と思ってたら何気ない物音でも

「幽霊だぁ~」

となってしまうことで幽霊ってのは存在しているものだと思うし

僕はドキドキするようなところでは潜在意識として怖いという気持ちは持ちつつ

その一方

「幽霊はいるわけないし、なぜならいままでみたことないからさー」

というたちなんで。

長くなってしまいましたがパンストホテルの最新の模様、どうぞ。(一部不適切ペイントがありますのでそういうのが嫌な人はびゅっ!と飛ばしてください。)




















画像を見返して気づいたのですが肝心の建物の外観をとっていなかった(汗

まったく立木がみたら

低俗っ・・・!

圧倒的低俗っ!!!

とか言ってきそうだwww

この先はまた今度~

あ、今週末天狗山行きます。

なぜか土曜に実験が入っていてまじファックなんですが

実家があるもんですから帰省または寄生とも書くが行ってまいるよ。

エキパだけど入賞できるといいなぁ。

目標「だれない。あきらめない。」

0 件のコメント:

コメントを投稿