2011年7月25日月曜日

若いぃ!は作れる(笑)

今週の土日はテスト期間最後のサークル活動ということで両方参加しました。

土曜は一年生と二年生そして三年生の自分の3人でインクラの滝というところにサイクリング行ってきました。

思ったより遠くて

往復90kmくらいありました。

地図的にはこんな感じ。

しかし、実際行ってみると砂利がたくさんあって

ロードにまたがる我々はあえなく断念。

そこで近くのマザーズで昼飯を食べることにした。

あそこは割高だけどやっぱおいしいと思う。

そして食事後何やらいろいろしゃべって一時間弱消費した後

「だるっ!!www」

とか言いながら帰宅。

チャリって一回降りるともう漕ぎたくないですよね。

そんなだるさを持ちつつところどころで一年生をおちょくりながらなんとか帰宅。

部室に戻るとほかの部員が談笑していた。

それでオロフレいってきた組が何やら疲れたようで

明日の羊蹄山はやめようぜ!と。

しかし、T野が行くと言ったので行くことに。

魔の羊蹄山一周へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿