2011年7月27日水曜日

蝦夷富士攻略!

羊蹄山に勝負を挑んできましたよ。

というのは大げさでサイクリング程度に頑張らず長く

のはずかやっぱり疲れた。かなり疲れた。

一応起伏が少ない真狩ルートを選んだはずが

一回も通ったことがないもので

「豊浦京極線」という名の道道の坂が長かった・・・

脚がつかれている後半だったら帰れなかったかも(笑)

前日にオロフレいっちゃってるこぉDはサクサク登ってさすがだなぁ、と。

そんな感じで一周してもどってきたらなんと210.84km(笑)

これは一日最長走行距離更新だw

帰宅後、ハラペコだったので冷蔵庫の口にできそうなものをひたすらむさぼった。

ありゃ、ゴリラとなんら変わらなかったな、うん。

遠藤さんのとこあたりでハラペコすぎて力が出なかったものであの時の食欲はすさまじかった。

あののどがカラカラの時に一気飲みした三ツ矢サイダーのうまさときたら言葉にできないものがありましたね。

また、あのおいしさを求めて自転車に乗ろうと思いましたよ。

最近シャーマンキングハマってやばいんですよ。

僕はop見てそのアニメ見るかどうかを決めることが多いんですけど

懐かしさと神曲過ぎる感じがマッチしてどストレートな感じです。

小学生の時のお菓子についてきたシャーマンキングのカードを集めてたあのころが懐かしい。

よみが~え~れ~♪

2 件のコメント:

  1. きつかったけどめちゃめちゃ楽しかったわ~
    また走ろうぜ~( ̄∀ ̄ )

    返信削除
  2. >o倉
    今度走る時は休み明けになるだろうけどその時にはまたパワーアップしてくるわ!

    返信削除