この前だんぱら行った時ケータイなくしたんです。
部室戻って背中ポケットに手を突っ込んだらないんです!!
ケータイが。
物なくしたときって不思議ですよね。
あるはずのない本の裏とかまで何回も見ちゃうんです。
結局なかったのでその日はあきらめ次の日にケータイ止めました。
でも自分のケータイは父親名義で高校の時に買ったものなので藤さんが直接電話か店に行かないといけないんだと言われた。
いろいろと面倒だったが何とか止めることができた。
次の日わずかな希望にかけだんぱら行ってみようと部室行くと一緒に行ってくれるはずだった二人が僕にケータイを差し出してきた!!
友達って大切だなって思った。ホントに思った。
飯ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ飯
と言われたがお金ないので豚丼作ってあげるから勘弁してくれということにした。
そのあと広Dと鉱山町の立ち入り禁止の看板のとこまで走りに行ってきた。
その時広DがA部さんの
「高いパーツはいつでも買えるけど思い出は学生時代にしか作れない」
という名言を紹介された。
なのでレース出ようぜ!!
と言われた。
熱く語られ俺も聞き入ってしまった。
でも。ほんとにそうだよな。
卒業した後
「~のレースでこうこうだったよな!!」
みたいなのを話したらすごい楽しそう。
でも、お金がないという現実があるのでそこら辺は考えどころだ・・・
というか、明日「解析C」の中間だーorz
と、見せかけて全然大丈夫なのだ。
僕は基本アホなのですが唯一数学はまあまあできるのです。
しかも今回の範囲は特に得意な積分なので楽勝なのです。
ということで教科書をぱらぱらと見直しする程度で大丈夫だろう。
では~
0 件のコメント:
コメントを投稿