2010年6月27日日曜日

シャワー三昧

もう二回もシャワー入った。

昨日水元から家帰ってきてそのまま寝て朝起きたらなんか体がべたついてた。

ということでまずシャワー入った。

昼のバイト終わって特にレポートもなかったし、下に行って買い足すものもないので

今年はまだ一回も行ってない鷲別林道から右に行くことにした。

このコースと言えば去年は息が上がってタイヤをズリズリ滑らしてひぃひぃ言いながら登っていた記憶がある。

しかし、今回は違ったのである。

ペースはゆっくりだけど止まらないように行くことを目標に進んでいった。

息が上がることもなく順調に進む。

途中、登山しているおじさんとすれ違った時

「すごいね(笑)」

(お前ここ自転車で来るとか正気か?)

みたいな感じで言われた。

確かにあそこはママチャリ程度しか乗らない人からしたら意味不なコースなのかもしれない。

でも、MTB乗りからすればあんな大自然満喫コース行かないなんてもったいないって感じだ。

下りにさしかかって手汗でグリップが滑るようになってきた。

でもあそこは下り始めるとなかなか終わらないのでがっちり握るというのが数分続いた。

もう握力がやばかったが緩めると確実に大けがするのでなんとか踏ん張る。

今日はこれが一番きつかったかもしれない。

下り終わって川上公園手前に出て気付いた。

体中のクモの巣がやべぇ!!

なんか葉っぱが邪魔してくるポイントが何か所もあるんですよね。

その積み重ねで・・・

帰りは舗装道路なのでさっさと帰宅。

昨日このチャリで海に行ったのでついでに洗車した。

そして、汗でぐしゃぐしゃなので本日二回目のシャワー。

これからバイト行ってきます。

てんぷら油で臭くなるし、またべたべたになるので帰ってきたらまた入る。

一日に三回もシャワー入るなんて初めてだ。

今日は暑かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿