2010年6月13日日曜日

やっぱマウンテンのほうが楽しい

昨日は広Dとだんぱら散策してきた。

当初はT野も行く予定だったのだが

一年生のM鍋君がロードを買ったということで誘われそっちに行ってMTB組は二人だった。

だんぱら行くのにそんなに飛ばしてたのに広Dが疲れてた。

横からみてみるとサドルが低そうだったので少し上げてみたら?

と言ってあげてみるといい感じになったらしくそれ以降はすいすいだった。

真ん中の丘でちょっと遊んだ後

最初はヒュッテのほうに行って小屋の奥の林道に行ったのだがやばかった。

木とか岩がボッコボコでおまけに急斜面でそれがずっと続いているのを確認するとあきらめ引き返した。

あれはyoutubeとかでみるクレイジーなダウンヒルライダーとかが行くレベルだった。

次は登山道に行ってみた。

ちょっと下るとすぐに終ってしまった。

最後に頂上の草むらの部分を降りて行ったのだがあそこに行って絶望した。

腕と足を野ざらしにしていった自分の格好を悔やんだ。

二度と行かない。

もうイヤになったのでバットの森行かずに帰ってきた。

そして洗車した。

そして焼き肉に行った。

楽しい一日だった

0 件のコメント:

コメントを投稿