2010年6月6日日曜日

げーだいなぐじだーー(号泣)

今日は二年生4人でだんぱらに行ってきた。

タイムを計ってみた。

9分50秒だった。

とりあえず広Dに負けた。

まぁ、やつは見た目的に9分40秒くらいだろう。

とりあえずこれを目安にまずは9分を切れるように頑張ってみる。

頂上に着いたら工大のOBだという人がラーメンご馳走してくれるとか言ってきた。

僕は初対面の人がいきなりごちそうするとか言われてなんか怖かったのですが

T野と「やめといたほうがいくね?」

とか言ってたのに

うさぎと広Dが「あざ~す↑↑」

みたいな感じで行ってしまったので仕方なく俺も食べてしまったwww

さらにはアイズまでいただいてしまった。

こういうことはしっかりやんわりと断るテクを身につけなければいかんと思った。

まぁ、やつらはおごってくれるもんはありがたくいただけよ!!

みたいな考えだと思うけど。

明日からまた学校だ。

頑張るしかない。

自分の学科は中間が一個しかないのでタラタラ今のとこはしてられるんだけど

ほかの人はいろいろとあるみたい。

大変そうですね~

って人のこともうすぐ言ってられなくなってくるわけですが。

では~

2 件のコメント:

  1. お前は老人に対する接し方が分かってないな。
    あそこまで奢ってくれると言ってるのに、こっちが拒否したらご老人はガッカリするんだよ。
    俺だってそこまでノリノリじゃなかったけど、世間一般のご老人方と照らし合わせても俺の行動が正解としか考えられんわ。
    つか、あの世代は年金が多くて金が余ってるんだよ。

    返信削除
  2. >うさぎ穴
    初めて会う人にいきなり飯おごってやるって言われたら普通何か疑いの目を持たないか?うちのばぁちゃんは初対面の人には飯おごったりしないけど?
    しかも、金が余ってるとかそういう問題じゃあないと思う。

    返信削除