2010年6月11日金曜日

かわんねぇ・・・・・

だんぱら行ってきた。

タイムをまた計ってみた。

ほかの人のをみると前より30秒はやくなった!!

とかあったのでじゃおれもだったり!?

などと思って昭和新山に行こうと思ったが時間的なこともあって急きょだんぱらに変更。

しかし、おれは救いようのないバカだった。

9分45秒

orz

比べちゃいけないが偉大なる先輩のタイムの時僕はまだ木の看板だった。

よし、チャリのせいってことでおれは軽いチャリを買うんだぁ~

と、その前に体力もつけなければならん。

メンテ知識ももっとつけなければならん。

お金も貯めなければならん。

ということでバイトに行ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿