2011年4月27日水曜日

自転車が果たす役割(※ただし自分に限る)

やっぱり何事も行き詰まると息抜きがしたくなりますよね。

僕が見てきた中で旅に出かけたりタバコを吸ったりギャンブルやったり。

とにかく人がどう思おうとその人に適したリラックスの方法ってありますよね。

で、僕は行き詰るといろいろと趣味はあるんですが

(今現在では一番)大きな趣味として自転車があります。

ちょっと苦しい、つらい、悲しいことがあっても自転車で颯爽と出かければ

気分爽快、嫌なことも忘れられます。

そんなわけでこぉDにメールをして鉱山町に軽く走りに行ってきました。

新しく自転車を買ったS君も一緒に行きました。

彼の自転車かっこいいですね。

なんでもロードで「自転車に乗るために自転車に乗る」のは初めてだそうで

こぉDに行こう行こう言ってたんだと。

彼のチャリはまだ新品ってことでボンボン弾ませると

跳ね返りが大きくモチモチした感じが印象的でした。(タイヤを新しくすればなる話ですけど)

あと新品ってことでつやつやでした。カーボンバックだったし。

鉱山町までだったけど、彼はバイトで途中で消えました。

で奥まで行って帰ってきました。

やっぱ自転車っていいです。

何も考えずにチャリを漕ぐと嫌なことも忘れられます。(大事なことなので二回言いました)

家に帰って冷蔵庫に食材が残っていたので

今日はスパゲッティと味噌汁と長いもサラダ(といっても長いもしかない)

を食べた。

全部完成するのを待てなくて一個づつたべてしまいこんなことになってしまいました。

やっぱ自分で作ると安く腹いっぱい食べれていいですね。

明日は実験。コンクリートをまげてどんな力がかかってるか調べるみたいなのだったっけか。

雨だし、自転車は乗りに行けないだろう。

レポートの残りもあるし今日はさっさと寝ることにします。ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿