2011年6月4日土曜日

近況。

特に大きな出来事はないんですがあんまり更新開けたくないのでついこの間行った

こぉDと一年生のS君と昭和新山に行った話でも。

前日に謎に若草のほうを開拓的なことを僕が言い出してなぜかこぉDとのみ行ったとき

「明日昭和新山行こう。」

となってこぉDがメーリス回す。

そして自分、こぉD、S君の三人が集まる。

『ガチ走りかよ・・・』

と思いつつたまにはこんなのもいいかと思って出発。

行きは無風&追い風な感じで昭和新山までずっとびゅんびゅん飛ばしましたが

坂でこぉDとS君に置いてかれましたorz

やっぱ速さは走行距離と関連しているんですかねぇ・・・

こぉDは休み期間ツーリングで走行距離を大幅に稼いでるし

S君はそもそもロードやってたから練習量が違うし

僕はお菓子ばっか食べてるし(笑)

そんなわけでS君は普通な顔して登ってたのに結局1分近く置いてかれました。

で、10分ほど頂上で休憩して

帰るんですが向かい風が強すぎワロタ状態で完全グロッキーでした。

そんな状況でもS君はぐんぐん行くもんだからこぉDと

『こいつぱねぇぞwww』

の意味の舌出した顔合図で意志疎通。

この時伊達の直線で僕は正直ここ辺りで

結構やばくて

室蘭入ってからはもうくらくらしてやる気が起きなかったので

15km/hとかでたらたら帰って帰宅。

次の日も脚がジュワジュワするくらい疲労がたまってました。

一年生が満足するように僕も自力上げないとだめだなぁ

と痛感した一日でした。

最近はロードばっかりのっててマウンテン乗りたくなってきたから

今週の授業空き時間は鷲別林道とかチマイベツ林道とか行こうかなぁ、と計画中なのです。

はやくあったかい日がきてくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿