2010年3月11日木曜日

鉱山町行ってきた。

といってもホントは暖中っていう中華料理屋さんに行くのが目的だったんだけどね。

行った人は一つ上の先輩と行きました。

自分も同学年の友達誘ったんですが、彼はこれからバイトがあるみたいで無理でした。

ということでその先輩と自分の二人でちょろっと鉱山町に行ってきたわけです。

雪がゴォーゴォー降ってて鼻水とかすごかったですね。

ティッシュ持って行って良かった・・・。

それで、まぁその雪の中を一時間半くらいですかね、こいで中華料理屋行きました。

中華料理屋では先輩が誘ったけど前日までの過密スケジュールで今日室蘭に帰ってきたけど鉱山町には来れなかった先輩と3人で

食事しました。

デジカメあったら写真うpできるんですけどね・・・。

あと今日初めて知ったのですが、同学年のやつがサークルやめるだとか。

なんでも勉強が忙しいとか・・・。

理由になってないと思うのは僕だけでしょうか?

そんなのどこの学科も同じです。ましてや1,2年。

まぁ、彼は結局はこのサークルにいたくなかったのでしょう。

でも仲間が減るのは悲しいです。

まだ完全にやめると聞いたわけではないから僕は残ってほしいですね。

でも、これは彼が決めることで僕がどうこう言う筋合いはないんですけどね・・・。

そんなこんな話を飯を食べながらしていました。

最近ニコ動の作業用BGMを聞いています。



なんかクラシックいいんです。

もうすぐ大学2年生だ。

あっという間ですね。

バス追いが楽しみ♪

今年はどんな新入部員が入るのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿