2010年3月25日木曜日

最近

よく飯を作ってます。

ぼくは飲食店のバイトなので、バイトがある日はまかないが出るので飯は作りません。

そのせいか、学校が始まると食べに行くか既製品のものを食べるなどで済ませちゃってるのです。

作ったほうがいいとは思うんですが、めんどくさいんですよね・・・

でも最近はバイトが長期間休みということもあって自炊する機会も多くなってきました。

今日もちゃんと作ったんですよ。



名前つけるとしたらニンニク醤油チャーハンキムチ添えに豆腐の味噌汁って感じですか。

僕もやろうと思えばちゃんとできるんですよ~

どうせチャーハンだろとかいう文句は受け付けません。

あさっていよいよ奥尻島です!!たのしみですな~

この日のために買ったデジカメで写真撮りまくってきます。

とりあえず明日はどっか走りに行こうかな。

でもゴロゴロしちゃうかもしれないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿