2010年3月27日土曜日

いよいよ

明日奥尻島行ってきます。

以前の投稿では今日ということになってたんですが、僕が勘違いしてました。

荷物はとりあえず詰めたんですが、今乾かしてるのを明日の朝につめれば完成です。

今日の朝の目覚めは人の家でになりました。

昨日部会の後サークルの方々と飯を食べに行ったわけなんですが

そのあと僕が弟からもらったカードを持ってサークルの友達の家で遊んだわけです。

で、なんだかんだやってたら止まる気なんてなかったのにいつのまにか寝てて朝になってたという。

しかも朝のだるさからウダウダしてたらあっという間に昼です。

最悪。

で、家帰ってきて飯を食う。

そのあと前日に洗濯機に突っ込んだまま放置してた洗い物を洗う。

そのあと何してたか忘れましたが気づいたら5時ですよ。

明日は6時集合なんで遅れないために4時30分くらいに起きようと思って早めに飯を食べることにしました。



ウインナーと玉ねぎをバターでいためてケチャップと隠し味的な感じで中濃ソースを少し入れたスパゲティです。

ちょっと堅めであげてフライパンの中でほかの具材と味付けしたら自分でもびっくりするくらいのゆで加減でした。

味もなかなかうまいです。

パスタは米と比べて速くできるしうまいし、いいですよね。

さぁ風呂入って明日に備えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿