2010年3月15日月曜日

実家に帰って来た。

昨日の夜実家に帰って来た。

とりあえず一日一日を何やるか考えて無駄のないように過ごしたい。

一週間ほどいる予定なんだけど、

とりあえず今日の予定は

・メガネを買いに行く
・マンガを買いに行く
・ガリオンというカレー屋に飯を食べに行く
・頼まれた白菜を買ってくる

この4つをすること。

んで今からマンガ買いにTSUTAYA行こうかと思っている。

家から歩いて10分くらいなので、すぐ帰ってこれると思う。

そのあとは、メガネを買いに家から歩いてこれまた10分くらいの富士メガネに行ってくる。

昨日、バイトで大量の諭吉をGETしたので、現金で購入する。だから値切る。一回買ってるし。

そしたらちょうど昼くらいになって、ガリオンにいくちょうどいい時間になるだろう。

それでも時間が余ったら、一応持ってきた再試の勉強をちょこっとやろう。

うん。完璧だ。

こっちはこっちでやることがあるんだけど、室蘭に帰還したらバイトもしばらくないし

毎日のように自転車に乗ってるだろうな~~

まぁ、とりあえず今日のやることはやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿