2010年3月21日日曜日

キターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーー

そうです。ついに来たのです。デジカメが。

以前で紹介したので説明はしませんが、それが来たわけですよ。

でもなぜか到着予定日が明日のはずなのに今日来ました。

たまたまいたからよかったんですけど。

今日は昼くらいまでゴロゴロ寝ていたんですが、

佐川のインターホンで起きるという最悪の目覚めでした。

でもデジカメが届いたとわかると気分は最高潮に。

布団の中で20分くらいいじってましたね。「デジカメを」ですよ!!

さっそく使いたかったので、走りに行くことにしました。

でもバカでしたね。

前日の天気予報で今日は強風だということが分かっていたのにとても行きたかったので

「鉱山町」に行ってきました。

途中何やら漢字がおかしい看板を発見



でも!!

そこからが泣きたくなるほどきつい強風でした。

下りなのに加速しないってどういうことだ!!

登りに至ってはインナーローから二つくらい重いのでこいでたんですが、

空気のでかい壁に押されているかの様に全然進みませんでした。

男が一人で鉱山町の坂で「でゅおあぁぁぁぁーーー!!!!!」とか言いながら、

ボウちゃん張りの鼻水たらして漕いでたんですよ。そんな僕ももうすぐ大学2年生です。

途中「おれ、自然のど真ん中で生きてます」みたいな写真撮りました。



おそらく、この後が最大級の風&寒さだったと思います。

粉雪がアスファルトのスレスレの部分で渦を巻いているような感じです。

しかも、ぼくのMTBは29erだからかどうかは知らんけど

横風で持ってかれそうになったのが何回かありました。

そんなのに耐えながら何分かわかんないけど、こぎ続けていたら、

以前O田さん方ときた場所に到着



もう歩いてすら行けなさそうになってました。

ここにきたということは!?

そうです。



到着です!!

目標達成ということで急いで帰りました。

帰りは追い風&下りでものすごいスピードで帰りました。

瞬間的になら50km出てたと思います。

サイコンないのに言ってもしょうがないですが。

ギア比一番重くしてケイデンス100くらいで爆走してちょっとしたザクザク雪に入った時

リアタイヤが滑った時はさすがに怖かったですね。

途中で腹減ったのでマック行ってきました。



一口食べて「あっ!!」とおもって撮った写真です。

なんか包み紙についたソースが汚いですがきにしないでください。

で、部室に到着したんですがO倉発見!!

話してたら、いきなり「微分積分わかる?」とか言ってきて

「結構得意だけど?」

と返すと、教えてほしいだとさ。

で、今家きて勉強をしてます。

これから、ご飯をおごってくれるそうです♪

でもまだまだかかりそうですね。

1 件のコメント: