2010年3月22日月曜日

今年初の

ロードに乗りました。

今日の予定は

部屋掃除機かけて、灯油買い足して、買い物行って、再試の勉強とその他もろもろをやろうと思ってたのですが、

12時くらいにさまさんからメーリスで走りに行くと来たので急きょ行くことに。

別に今日やんなくてもいいことが大半だったし。勉強やりたくないし。

「ロードとMTBどっちがいい?」と来たので

「どっちでもいいです。ほか来る人に任せます」

と返信しました。

でも

ほかに誰も来ませんでしたorz

結局自分はどっちでもよかったのでさまさんの希望のロードで走ることになりました。

そして伊達方面に走りに行きました。

やっぱ、最近MTBばっかのってたからか久しぶりにロードに乗ってみると速いですね~

でも今日は昨日に続き強風だったので、行きが向かい風で重い割には全然進みませんでした。

なぜか自分のサイコンが心拍計しか動かなかったのでスピードとケイデンスは謎でしたが結構厳しかったと思います。

途中、自分が先頭で漕いだのですが心拍計の数値が175-180の間くらいで頑張ってみました。

すんごいつかれた。

で、時間がちょうど良くなったところで引き返すんですが

今度はさまさんがお返しとばかりにすごい飛ばされました。

もうレイプ目です。

途中の伊達の長い道でO田さんとすれ違ったのですがさまさんがこれからバイトあるし、自分も帰って来れなくなっちゃうのは嫌なのでそのまま帰ることに。

実際そのとき、調子のって「どっちでもいいですよ」とかいっちゃったんですけどね。

そしてえんどうさんのちょっと手前くらいのところでさまさんがものすごい飛ばしました。

ちぎれました・・・

帰りにえんどうさん寄ったんですが、のど乾いてたし体も冷え切ってたのでコーヒーがめちゃめちゃうまかったですね。

そして、最後の坂で自分は朝ごはんしか食ってないからかハンガーノックと思われる症状に。

眠いし、力入んないんですよ。家まで1kmないくらいだったので良かったです。

これから、卒業するセンパイのお祝いみたいなので水元です。

めんd(ry 楽しみだぁ~

あ、今日は一応デジカメは持って行ったんですが特に撮るところなかったんで写真ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿