2011年4月8日金曜日

新歓

今日は背中に毎年のごとくみんなでサイクリングの文字を書いた段ボールをしょってぷら~っとしてきました。

なんとカメラを持っていき忘れて撮れなかったんですがiPhoneの彼が写真ブログに上げてくれてました。

そんなわけで家帰ってきたら昨日の夜更かしのせいかなんか眠い。

とりあえずご飯食べたらものすごい睡魔が。そして現在午前二時。

午前二時?なんかの歌詞だったような・・・忘れた。

明日というかすでに今日なんですが9時30分に部室に集まりサークル紹介です。

たぶん寝ちゃってます。起きたら終わってると思います。

でも僕は睡眠を優先します。とshoはshoはこれから起こるであろう寝坊という社会的に許されざる行為に対してあらかじめ謝罪の意を表明します。

そうです、そうです。

全然話違うんですがなんかここ最近のブログみてもらえばわかるんですが

なんか動画上げるのがマイブームなんですわ。

今回は動画というか曲なんですが

もうシーズンは過ぎ去ってしまいましたがスキー場でかかってたらテンションが上がってしまう曲。

広瀬香美さんのゲレンデが溶けるほど恋したい。

恋?したことねぇよ。言わせんな恥ずかしい.

僕くらいになると前奏がドラクエのザコモンスター出てくる音でありそうだぜ!

なんてことを考えちゃいます。

全然この曲と関係ないという。

てなわけでこれからシャワー入って寝ます。

何回も言いますが寝坊します。ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿