2011年4月3日日曜日

おひさしぶりです。

なんだかぽっかり空いてしまいました。

でも、毎日何かしらやることがあって一日中暇なんてのはありがたいことに帰ってきてからまだなし。

で、更新していない間に飲み会やら部室整理やらいろいろやってたんですが

今日はなんと人生初の一人カラオケ行ってきました。

自転車に乗らないの?

と声が聞こえてきそうですが今日の僕はカラオケ行きたい気分でした。

というかしばらく自転車乗ってないんですが。

まぁいいや。

で、若草の監獄カラオケ?ってとこに行きました。

最初は一人でいって「コイツ一人で来とるしwww」

とか思われるんじゃないか?

なんて恐れおののいて一時間近く近所をぶらぶらしていました。

今考えたら別に僕のことをどうこう思う人なんかいないし

自意識過剰痛い子ちゃんであったと思いました。

で、なんとかお店に行ったんですが

あそこはなんと会員登録制で

会員証を持っていない僕は「じゃあいいです」

って帰るのも違うと思い、その場で会員証作成。

必要事項を書き込みやっと部屋に行けると思いきや

ちょうど満室だったのか待合室で待機。

緊張&厚着で背中が湿っていた。

15分ほど待機したらやっと案内された。

部屋に入ったらコーラを注文して待機。

これから濃ゆいアニソンを絶叫気味にうたう僕にとって飲み物は必要不可欠であるのです。

で、最初に何をうたうか厳選しているとコーラ到着。

と、同時にアツイ曲送信!

ここからおれのカラオケアニソン制圧作戦がはじまるぜぇ~!

と2時間歌いまくろうと思っていたら

10分後ほどたったらなぜか店員が侵入してきた。

飲み物頼んでないけどなぁ・・・

と思ったら移動してくれと言われた。

移動自体はなんの問題もなかったが

当然のごとく濃ゆいアニソンをうたっていた僕が固まったのは言うまでもない。

移動したら「協力ありがとう、10分増やしといたよ。」

とありがたいお言葉が。

こういう微妙なことって嬉しいもので

なんとなくオレンジジュースを頼んだ。

で、2時間好きなだけ歌いまくってのどがからからになったし満足したので無事時間通り終了。

今日わかったこと。

カラオケに一人で行くのは悪くない。むしろ一人で行くべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿