2011年4月17日日曜日

久しぶりの自炊。

ご飯作るのがめんどくさかったりなにかやったりで

自分の家でなかなか自炊してなかったので今日はちゃんとご飯作りました。

肉が1週間くらい前に買ったやつで端っこがカサカサになってたが

炒めれば問題なし。と思って使った。腹に異常はないのでよかったのだろう。

今日の白飯は玄米と残りの白米を混ぜたやつで食べました。

玄米って体にいいって言うじゃないですか?

それで買ったんですけどこれびっくりするくらいまずいですね。

なんか外側がかたくて・・・とにかくまずいです。

なんと5kgかってしまったのであと何十食と食べないといけません。

がんばります・・・

あ、今日はネギとかのいためものとジャガイモの味噌汁とコーラでした。

たまに飲むコーラのうまさときたら。

今日は川上公園に一年生と走りに行ってきましたよ。

明日からまた講義だ。

再試験の勉強・・・

ツタヤで借りたDVD・・・

寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿