2011年4月19日火曜日

今日の出来事。

プライベートライアンの残りを見た。

ちょっとみたら全部みたくなったのでじぶんでかりてきてしまったというね。

今日はカルボナーラ?を作った。


あんまうまくない・・・

粉チーズって書いてたけどなかったからシュレッダーチーズにしたのが間違いだったのか?

もうコーラ一気のみだい!

全然関係ないけどこんなの見つけました。

三匹のねこが三匹のねずみを捕まえるのに
三分かかります
では
100匹のねずみを100分で捕まえるには
何匹のねこが必要でしょうか?


ちょっとだけブンシャカ池沼の書き方をお借りします。























100匹と書いたあなた!大正解!!






























なわけないです。

正解は4匹です。

3匹取ったらまた取りに行けるので・・・

と考えると99分で99匹捕まえれちゃいます。

てことで4匹でおkてことです。

3分で3匹で一つってことで一分一匹でないってことがクイズっぽさの残るとこですが

クイズなんでこんなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿