2011年4月25日月曜日

じてんしゃ!

昨日は自転車に乗ったんです!

なぜか「のりてぇ!」って気持ちがわいてきたもんで。

ロードって舗装路を高速で走ると

タイヤの音が「コォ~!!」って聞こえてくるのがいいですよね。何とも爽快というか

36号線をまっすぐ走ってたんですが

白老の蟹を過ぎたあたりでぽつぽつと・・・

ぎゃあ~~!あめがやってきたぞぉ~~!

ってなわけで急いでUターンして帰ってきました。

サイコンのセンサーのほうの電池がなくてただの時計になってたんですが

その時計で速さは関係なくとにかく4時間後続けようと思ったのに

結局その半分の2時間しか乗れなかったという・・・

家に帰ってきてチャリ拭いて着替えたら

サイコンの豆電池を買いに若草のホーマックまで「歩いて」行ってきました。

毎回歩いて行くとこの距離でもなれるものですね。

コンビニに寄ってamazonの支払いを済ませたら時刻は何と4時。

「よし、カラオケ行くか!」

一人でカラオケ行きました。

僕が行く時はなぜかいつも同じ店員さんでいつもは

「何名様ですか?」

と聞かれるのに

「おひとりで!?」

って言われたのが恥ずかしかったがまあいいや。

部屋がちょうど満杯だったみたいで20分かかるって言われて

それだったら買い物行って待ってるか。

ってことでツルハで買い物していざヒトカラ!

2時間堪能してアイス食ってジュース飲み放題で650円って安くね?

家に帰って飯作って久しぶりに風呂沸かしてすべてが終わって

「今日は久しぶりに11時前にねるかぁ」

と思ったら高校の友人からskypeやろうとメールがきて

skypeやってたらなんと2時を過ぎていた。

いつもより早いどころか遅くなってしまった。

そういや、アニマックスで5月5日に夜12時からエンジェルビーツが朝まで一気に放送されるとかアツいですよね。

6日に授業があるので5日までには帰って来れるのでこれは見るしかないと。

これから授業なんで行ってきますよー

我ながらつまらん文なこと・・・

1 件のコメント: