2011年10月24日月曜日

100マック

そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。
昨日、近所の水元行ったんです。水元。
そしたらなんかバーガーがめちゃくちゃいっぱいで食べきれないんです。
で、よく見たらなんか旗が立ってて、ビッグマック200円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、120円引如きで普段来てない水元に来てんじゃねーよ、ボケが。
120円引だよ、120円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で水元か。おめでてーな。
よーしパパビッグマック20個頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マックポークやるからそのハンバーガーやると。
水元ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと食べれないかと思ったら、隣の奴が、ビッグマック一つ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ビッグマック一つなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ビッグマック一つ、だ。
お前は本当にビッグマック一つを最後まで食べるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ビッグマック一つって言いたいだけちゃうんかと。
水元通の俺から言わせてもらえば今、水元通の間での最新流行はやっぱり、
ニク、これだね。
パンニクレタス。これが通の頼み方。
ニクってのは紙みたいな味わい。そん代わり大きい。これ。
で、それにパンレタス。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、シャカシャカチキンでも食ってなさいってこった。

0 件のコメント:

コメントを投稿