2011年10月11日火曜日

本日、休養日なり。

昨日、ミスドを130個を食すというパーティしました!

その模様が、ジャン!

写真は、ない。

忘れたのである。

結果は9個という内容に終わったがよく頑張ったと思う。

というか、ミスドとか5つ食べたらもう大満足というかいっぱいいっぱいなのに

なぜこんな苦行をするのか。

好きなもんを食べたい分だけ食べるほうが幸せだと思うのだが

こぉDいわく「それだったらただの食べ会になっちゃうじゃん」だってさ。

食べ会でいいじゃん!!

近々マックver.を実行するとか恐ろしいぉ((((;゚Д゚)))ガクブル

その後、一年生の部屋に行って甘酸っぱい青春時代を固体化したもの

そう、卒業アルバムを拝見した。

S谷君はなんだかんだでリア充ですよ。

汗臭いおもひでしかない自分にはうらやましい限りです。

泣きながら、ゲロ吐きながらも日々練習に明け暮れていた(ボート部っていう部活でした)僕の高校時代もいい思い出っちゃいい思い出なんですが

S谷君みたいな女の子のにおいがするおもひでは「皆無」なのです。

いいですね~

一万円のオヤジが「人をうらやむのはどうたらこうたら」なんて言ってますが

うらやましいものはうらやましいですよね。

うさ晴らし(?)にパソコンをのぞいてやりました。

なんとも悲しきセンパイなこと・・・

そんな感じで最後は大満足のパーティーでした。


次の日はドーナツのもたれで即行トイレに駆け込みました。

すがすがしい目覚めになりました。

とはいっても11時に起きたんですが(笑)

洗濯機を回し自転車がパンクしたままだったのでチャリ屋にいって

チューブ購入。

1300円。

た、たけぇ・・・

とはいっても本舗出るししゃあないですけど。

その後チャリ漕ごうと思ったが体がノリ気じゃなかったので買い物に行くことに。

夕飯の具材を買い込みいざ飯づくり。

ドーン!!



僕、やればできる子でしょ?(笑)

ほんとは味噌汁も作ろうと思ったが疲れたのでやめたんですけど。

でも自分で作るご飯を作ると人が作ったおんなじ物でもおいしく感じると思います。

頑張って作ったんだー、みたいなプラシーボですけど。

そんなわけで明日は昼からの授業。

早起きしたらチャリ漕いですっきりしてこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿