2011年10月12日水曜日

鉱山町。

uetsukiさんが行くってメールがあったので部室いったら

いない!

僕が返信してなかったのが悪いんですがこぉDがその少し前に行ってそれを追いかけに行くのに少し早く出たそうです。

で、僕は一人で鉱山町いったところ

途中で一年生のS君、uetsukiさん、こぉDの三人と遭遇。

なんと、僕が最後まで行くということでついてきてくれました。

やっぱりみんなで走るのはいいもんです。

おいてかれたけど(笑)

明日は学科の謎行事で札幌にお泊りです。

札幌行くくせに寝床は自分で用意せい!

っていうこのシステムなかなかひどいですよね。

僕は比較的実家が近いほうなので帰りますが

帯広とかに実家がある人ってわざわざ学校の行事のために

YH的なとこか、それともネカフェ泊まるのか知らんがなんか残念ですよね。わざわざ自腹切って。

てか、引率が残念なのかもしれんけど。引率いわく

「毎年こうだからな!」

僕は父親に連絡して帰るときに車でさっと実家に帰ります。

早く本舗の耐久行きたいなぁ♪

PS おれの文章のつなげへんてこりんである。

0 件のコメント:

コメントを投稿